Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠りにつくかつかないか

昨日、夕方の6時に寝て夜中の0時に女友達からの電話で目が覚めました。

すっかり目が覚めた私は、夜中に一人何もすることが無いので、このブログと同じように長いこと遠ざかっていた冬のソナタを2話分見ました。時間は3時前。眠さの限界で布団にもぐると、夢を見た。いや、現実だったのかも知れない。いやいや夢だとは思うけど、とてもリアルだった。
丁度私が眠りにつくかつかない頃『たすけて、たすけて、たすけて、たすけて、たすけて』と大きく叫ぶ女の子の声が耳のすぐ横でした。ウルサイ!!怖い!!と思ったら声は止まったが、すぐに今度は体(腹のあたり中心)がズンッと重くなった。誰かが乗ってるみたいだった。体重は小学生高学年くらいか。重!!なんだこれ・・・
とても現実主義?の私はお化け、霊を信じません。信じないと言うか、自分で見ないので興味が無いと言うか、くだらないと思ってしまう性格と言うか。とにかくそんな感じなので、この現象を「夢」&「金縛り」と判断。金縛りは高校生のときにしょっちゅうなっていて、溶き方をマスターしていたので、すぐにその重さから解放される事が出来ました。ポイントは《末端から動かす》事です!!
霊に関しては小学校の頃は不思議な体験を何度かしたものですが、もっともそれは『気のせい』でかたづけられるものなのであまり信じてません。だけど昨日の事はもしかして夢でも金縛りでもなく・・・と考えると。本当に居たら怖いなぁ。

皆さんは信じますか?
スポンサーサイト

Extra

プロフィール

まーさん

  • Author:まーさん
  • 23歳、保育士、
    得意分野は絵、
    よく食べて
    よく寝る子です。
    イチロー☆すき

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。