Entries



39℃のとろけそうな日

毎日暑いですね~!
飽きっぽい私はブログ、サボりまくり。お久しぶりです。ひとつの事を続けるって難しいですね~。一日一ブログってすごい事だなぁ!と思いました。で8月になり本当に久々にHPを覗くと…あれ?まさたかさんお引越しですか?活動にも行けず、何にも知らなくてすみません。ところで野球はまだかな??

私、理由は分からないけど最近すごくイライラしてて周りに当り散らしてましたぁ。全くヒドイ人間です。太宰治『人間失格』を読み直して気持ちが落ち着いちゃう。共感しちゃう。
でも人に優しく!!!人に優しくした~い!!!と思い、気持ちが変わってきましたヨ。優しい人になりたいです。

HEY3を見てます。パク・ヨンハはハエを素手でつまんでいた!!!カッコいい☆ 

空の下で

夏に向けて壁紙?新しくしましたぁ!!
カテゴリも分類してみましたぁ!!
あぁ~~~暇。暇すぎる。暇すぎて仕事中の友達に「暇すぎる」とメールを送ってしまったくらい暇。

絵文字機能発見!!こんなの付いてたんだぁ←どんな風に見える?

ユニクロでも行くか。

ラララ~♪

ブログのタイトル変えましたぁ。「りんごの木」は私の前のケータイのアドレスだったんだけど、好きな言葉なんです。

ちょっと前「僕の生きる道」っていうドラマあって、見てた人もいると思うけど、私はそのドラマが好きで毎回見てたんです。その中で、どこかの有名人が『例えば明日死ぬことになっても、私はりんごの木を植える』と言った、という話があり、その言葉に感動してしまったんだよね。だからブログのタイトルも「りんごの木」。どうせだから歌詞にしようと思って「りんごの木の下で」♪♪♪「りんご」は幸せの象徴なんですよ。

毎日可愛い子供達に囲まれて幸せな
まーさんでした。

この夏だけの命と決めて

兵庫の脱線事故、帰ってきてあいさんに新聞を見せられてビックリしました。怖いですね。

今日の朝、仕事の前に時間があったのでブログを見ると、コメントが9件!!奇跡★かと思っていたら・・・。
ん~~~~???????   何語?! 『バチャマ二人組』とか時々読めるところがあって面白い。『バチャマ』とかいって何か南国の民族みたいの想像しちゃう・・・
どうやら座敷わらしさんの仕業のようですね(^v^)劇団四季は面白いらしい。私の友達は「キャッツ」の最初の猫の紹介でボロボロ泣いたって言っていた。まぁその友達は映画でも何でもすぐ泣くから、どうなのかとも思いますけど。
キャサリンさん、横浜は怖いところですよね。気をつけて!ところで私はホストに声を掛けられたことがありません。きっと私がお金持ってなくて男に興味なさそうに見えるんだろうなぁ~。確かにホストに興味ないまーさんだけど。オジサンは、新宿で一度だけ。外人(西アジア系?)によく声を掛けられます。
ぴいさん、別れ!?・・・つらいですね。
まさたかさん、素敵な恋の物語ですね(笑)

週末の疲れを引きずった月曜はつらい。
気がつけば外からセミの声・・・何故!
まーさんでした。

Extra

プロフィール

まーさん

  • Author:まーさん
  • 23歳、保育士、
    得意分野は絵、
    よく食べて
    よく寝る子です。
    イチロー☆すき

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

