Entries



寒天ぱぱ

寒天ダイエットを始めて、4日?か5日が経ち、体重が1㌔減りました!!!わぁーい☆あと2㌔♪あと2㌔♪♪

『粉末寒天』を水や飲み物に入れて飲む。食事制限は気ままに。今日の夕食はマックセットでしたし。昨日はお菓子をつまみにワインのボトルを1本空にしました。(本当にダイエット中か?)
私の場合、食事制限はストレスになり逆に暴飲暴食になりかねないのでやめたほうがいいと思われます。
ストレッチをするのもいい効果があると感じます。

ただまだお腹の肉は相変わらず。
のまーさんです。

ちょっと見は恐いけど実は優しい人

ダイエットを始めて3日が経ちました。
すでに挫折気味☆ 
意志薄弱。

どんなダイエットをしているかというと、non-noに載っていたダイエット特集にそってダイエットしています。ストレッチをする、寒天を食べる、炭水化物を3分の1減らす、毎日体重を測る事。

気になっていた寒天(粉)を買って飲み物に溶かして飲んでます。効果は、まだよく分かりません。そして犬の散歩をしています。ストレッチをしています。
でも、実は食事制限をしていないんですよね。気持ち減らすくらいはしてるけど・・・だからなのか体重が減らない。やっぱり食事制限(食の習慣を変えるとか)って必要ですかね。

ダイエット3日目。体重、変化なし。  
のまーさんです。 

Extra

プロフィール

まーさん

  • Author:まーさん
  • 23歳、保育士、
    得意分野は絵、
    よく食べて
    よく寝る子です。
    イチロー☆すき

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

