Entries



ほら思った通りに叶えられてく

イギリスで、同性愛者の結婚が認められたってね!!!認められた初日にはエルトンジョンという男の方が男性と結婚しましたって。衝撃的。

どー思いますか?

恋愛は自由、ですかね同姓を好きになる気持ちは、分かるような、分からないような・・・不思議な感覚。
でも個人の意思を尊重していてとてもいいことだと思う。おめでとうって言いたいよ。

いつも思うのは、「同姓の両想い」ってすごいな、ってこと。

償うことさえできずに

いろんなことがありすぎてブログの存在を忘れてました。
私は友達の彼氏を奪ってしまいました。いつの間にか、向うも私を好きになっていたそうで、止まらなくなってしまいました。私は今幸せな気がします。でも人を不幸にして壊して得た幸せは長く続くだろうか。後ろめたい気持ちばかりです。私に罰が当たればいいのに

午前0時を過ぎたら

誕生日おめでとう自分!!(もう過ぎましたが)

23歳です。誕生日は一人ぼっちで過ごすのかと思っていたら、例の友達の彼氏と、もう2人の友達が8日が終わるまで一緒に居てくれて安心しました。都合が悪い中私のわがままで急きょ集まってくれて本当嬉しかったな。やっぱりその彼氏は優しくてカッコいいよ。私を可愛がってくれるし、頼れるし、真面目だし、理想的なんだけどな。「まーちゃんを泣かせる奴は俺が許さん」とか「可愛い」とか普通に言ってくれるんだよ。ヤバイ、軽く両想いだ!うん、切ない!彼女と仲良くする所を見るのも嫌になってきたし、もう会わないほうがいいかも・・・。
週末はまた遊んでいました。いつものメンバーの中でカップルができて、ラブラブだったので落ちました。私はいつまで一人なんだ?はぁあぁぁあああぁ~~~~

独り、という言葉が寂しいまーさんです。

ところで誕生日にメールもらうと嬉しいものです。 
ありがとう(^^)

夢で もし 会えたら

・・・

最近、夢にある人が出てきてしまう。その人の夢を見たのはもう何回目になるのか・・・。初めて見たときは、朝目が覚めてから罪悪感でいっぱいになった。私はその人と仲良くなる夢をよく見る。だけどその人とは『友達の彼氏』なのだ。
土曜日に遊んでるメンバーの1人なんだけど、私はその彼氏がかっこよく見えちゃって、その人に優しくされると反応にとても困る。必要以上に嬉しくなってしまうから、それを表現してはいけないと思うから、反応に困る。特別にすきとか、彼女から奪おうなんて気は無い。全く無い。(ただ少し、彼女と付き合ってなかったら・・・と考えたことはあるが。)彼女は私の友達で、裏切れない大切な人。夢で見てしまうこと冗談で言おうかと思ったけど、やっぱり言えないなぁ。人のものだからよく見えてしまうのかもしれないし、一時的なものかもしれないし、分からない。だけど夢では何も気にせず、すごく楽しそうに笑ってる自分がいて。土曜日に出掛けずにはいられない自分がいて。夢を見た日は少し嬉しくなる自分がいる。
コレが私の小さな悩みです。

明日は雨という予報ですが、明日に限って行事があり、製作は出来ない・・・。あ~ぁ、ついてない。こんなに雨降らなくて水不足とかにならないのか??まったく。

夏は花火に恋をするように

私には、毎週土曜の夜は高校の時のテニス部の人たちと集まって遊ぶという決まりがある。だから特別な誘いが無い限りは土曜の夜はその人たちと会っている。と言ってもその習慣は今年の1月に始まったもので日は浅い。テニス部の頃、内気な私は男の子と喋る事もほとんど無かった。勿論、同じテニス部員でも。それが今は親友のような仲になってるんだから、あの頃の私からすれば想像もしてなかった事だろう。

だから想像もして無かったことが起きてしまう。

今週もいつものように集まって、神奈川県のド田舎にある1人の家に行き、バーべQをした。私は久しぶりに思い切り飲めると、JINRO,マカディア、日本酒をオンザロックで張り切って飲んだ。彼彼女らは私がいくら酔って馬鹿になっても一緒に笑ってくれる。みんなでいると笑ってばっかりで楽しい。その後河原に行き、私は顔から派手に転び回転した。手や顔に傷を作り『受け身とって無い』とつっこまれた。酒の力は怖いね。この後も夜の川辺で何度も転んだ。花火をしながら。帰って速攻寝。

次の日、朝からマリオパーティで盛り上がり、野球の練習があると言うのでついて行き練習を見た。(そこでアリの巣つぶしにハマッた。)試合会場に向かうと、先に着いた私の友達が対戦相手のユニフォームを着た人と話している。『野球仲間の人かなぁ』と思った私。振り返る相手チームの人が私を見て目を開いた。一瞬『?』と思ったけどすぐに分かった。私が初めて告白をした相手だった。今どうしているんだろうと何度も思い出していたなぁ。同い年なのに何かおじさんみたいになってた。もう一度会ったらまた気持ちが戻る気がしてたけどそんな事ないもんだなぁ…。大好きだった声は変わってなかった。
野球はうちがぼろ負け…。ついつい熱くなって応援してしまいました(^^;)

田舎に向かう途中、大きな花火を見て夏を感じた
まーさんです

Extra

プロフィール

まーさん

  • Author:まーさん
  • 23歳、保育士、
    得意分野は絵、
    よく食べて
    よく寝る子です。
    イチロー☆すき

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

