Entries



熱いハート とけるほど恋いしたい

ひな祭り会のピアノ係りになった!久しぶりに楽譜を見たら、フラットの意味さえ知らぬままに。かなりヤバイ。ヘ音記号ってト音記号と何が違うんだっけくらいの馬鹿さかげん。とても保育士とは呼べません・・・。ショックあじょ;g。んdfぐkぁdfgんvmc・・・・。←なんか疲れた。

そらでは明日はスノボに行く人もいますね!まーさんも、明日は別メンバーとスノボですよ☆気が合うね~。ま、何の準備もしていないし、やる気も20㌫程度なのですが、行って参っちゃいます。やさしい姉のウエァ~を借りて・・・。てんQ!姉!!!

肩こりの、まーさんでした!

でいごの花が咲き風を呼び嵐がきた

行ってきました沖縄ーーーーーー☆
色々書きたいことがたくさんあるので、簡単に。

風がすごかった!
でも台風はそれた!
飛行機揺れて死ぬかと思った!
海きれいだった!
ピアス海に流されふさがった!
酒飲んで失踪事件を起こした!
沖縄料理おいしかった!
レンタカーのナビは使えなかった!
日焼けした!
世界遺産で買ったばかりのサングラスが風に飛ばされた!
何かとはしゃぎすぎた!
写真撮りまくった!
お土産はあまり買えなかった!

何故か全身筋肉痛???
のまーさんです。

見慣れないそのピアスのせいなのかも

2005年、8月27日。心に決めていた、私の運命が変わる日。偶然にも姉の運命は変わっていた!!!

ミスチルの歌詞には憧れていたし、駅ビルのアクセサリー売り場は気になっていたし、ずっとやりたかったんだけど、でもやっぱり怖くて自分には関係ないと思ってた。それは、、、ピアス!!!!!

ピアスのプレゼント×2をされて決心した。ついに・・・

開けました!!!痛かったぁ~~~~~~半べそかきながら、文句散々言いながら、友達に開けてもらいました。開けた後は何か・・・落ち込みました意外と(?)小心者で、痛みに弱い、まーさんです。
ピアス穴を開けると運命が変わるとよく言いますね。

さて、私の運命はいい方へ変わるのか?悪い方へ変わるのか?同じ日に同じ事をした姉の運命はいかに?!

今も落ち込んでいるまーさんです。
何か悪いことした気分だよ

これからも友達でいれるかな

友達に初の彼女が出来た!!!嬉しいけどさみしい。ずっと応援してたのに 

いつも遊んでる男友達の1人。インパルスの堤下に似ていて堤下よりも面白い22歳。優しくて付合いがいい男。ドライブ中に初めて2人で彼女の話をしたのは3月。おせっかい焼きの私はしきりに彼女を遊ぶ場に呼んだり「デートに誘え!」とけしかけてみたり、彼女に彼の事を意識させてみたり色々頑張った。彼はどんどん彼女を好きになって、一度告白をして振られた時は落ち込んでた。でも私はまだ諦めないでっ!て応援した。それからは、私の知らない所で2人で会っていた。私には彼女が彼を好きになることが分かっていた。彼を好きか?と聞いたとき彼女は答えを濁していたから。

でもさぁ~実際2人が付き合うことになってこれから不安だよ。友達が1人いなくなるような感じ。彼女に夢中になって遊びに来なくなったら、彼女がやきもち焼いて2人で話せなくなったら、と考えると何かさみしい。男友達って難しい・・・

そしてまた1人身がつらくなるまーさんです・・・
おめでとうたっちゃん!!!

ダーイエットは明日から

みなさん、夏の予定は決まっていますか?

私の夏休みは『今年こそ沖縄☆計画』発動中♪今のところ9月に友達8人くらいで行く予定。パンフレット見たりして、沖縄のことを考えると楽しみで仕方ないYO~~!!!
でも沖縄と言えば海、海では泳ぐ、泳ぐなら水着・・・Oh,しまった。と、いうわけでダイエットだぁ!!!もちろん明日から・・・いや、明後日からにしようかな♪目標は適度に-3kgくらいにしておきます。

何でも続かない性格ですが・・・
沖縄楽しみッ

Extra

プロフィール

まーさん

  • Author:まーさん
  • 23歳、保育士、
    得意分野は絵、
    よく食べて
    よく寝る子です。
    イチロー☆すき

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

