Entries



こんばんみ!
Mr,マリックです。
姉が・・姉が・・・帰ってきた!

何故改行するのか・・・
そう、姉が打っているから。

特に言うこと無いなぁ・・・

今、姉と2人で食べているのは、Brackと言うアイス。
中学生のときに安いうまいでハマっていたアイス。
食べたこと無い人はコンビニを巡り捜し歩いてください。

おわり。
あい&まー=Mr,マリックでした。

二人離れて過ごした夜は月が遠くで泣いていたよ

台風来てますね~来来週には来ないでくれたら文句はナシ!台風は好きです。何もかも具茶ぐちゃにして飛ばして消してくれるようなイメージだから。次の日には晴れて気持ちがいい☆台風による災害をおもえばそんな事、大きな声で言えないんだけど。でも台風好き。

私の友達はいい人ばかり。優しい人ばかりです。この前いつも遊んでる友達カップルが私に2000円のピアスをプレゼントしてくれました。カラオケで、声がイイねと誉めてくれました。いつもいつも飽きもせず文句も言わず私と一緒に居てくれます。今度うちの近くに引っ越してきます。一緒にお酒を飲んでくれます。
馬鹿な私は「生まれ変わったら」ってよく考えるけど、生まれ変わったらこの友達カップルの子供になろうと思います。

「私この人と、前世に会った事あるんだ!」と思う時もあります。何となく初めて会うとは思えない時です。運命ってどう思いますか?前世ってありますか?

ロマンチストまーさんです。

高気圧はビーナス達の交差点

暑過ぎる…。まさに夏。
と言うことで、「夏といえば」を考えてみた。
夏といえばサザン
夏といえばスイカ
夏といえば花火
夏といえばそうめん
夏といえば枝豆
夏といえばかき氷
夏といえばうきわ
夏といえば蚊
夏といえば入道雲
夏といえばセミの声
夏といえばアイス
夏といえば幽霊
夏といえば海

夏といえば・・・何かな。暑過ぎる…。
皆さん水分を沢山とって熱中症に備えて下さいねぇ~~~

短く切った髪も

髪を切りました!!!

以前は背中に手を回すと、とどく位伸びていましたが、今日からは★NEW☆face★ショートカットになりました。いや、ボブかな?いつもの美容院に行くと、いつも切ってもらってる人じゃないベテラン風の男の人が出てきて「どうしましょうか~」特にしたい髪形もなかったので「いや~どうしましょう?切ってください」とか答えていたら適当に切られました。初めて行った時からシャンプーの匂いがお気に入りで、今の所一番の美容院です。シャンプーのいい香り・・・しばし夢の中・・・
家に帰るとアイサンからもゆうこからも好評で自分でもめずらしく気に入ってます。二歳若返ったぞ~。

まーさんでした(^~^) 
 

鳥達が飛び立ってくよ

たくさんコメントしてくれてありがとうございました。嬉しいです。
私だって最初は「放っておこう~」って思ってたんですよ。今は引き返しといてよかったなぁって思ってますけど。だけど残念ながら私に声をかけられても良い方向に向かわないくらいその人の「死にたい」は重いものでした。あの無表情を忘れられません。その人には家族がいて旦那さんがすぐに駆けつけて来て一生懸命その人を支えていました。死にたい理由は分かりません。私は本当に何も出来ませんでした。昨日のブログで私が言いたかったのは、誰も死にたいなんて思わないでほしいっって事でした。よろしく。思ってたら殴りに行ってやるよ。
今日、パートの先生が「若葉のころは自殺が多いのよ~」と言っていました。勿論、星空星の方々は心配ないと思いますが・・・やめてくださいね~(笑)

今日こそ私の自己紹介(好きな食べ物とか~★)を書こうと思っていたのに!!
まーさんでした。

Extra

プロフィール

まーさん

  • Author:まーさん
  • 23歳、保育士、
    得意分野は絵、
    よく食べて
    よく寝る子です。
    イチロー☆すき

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

