Entries



生まれたての僕らの前にはただ果てしない未来があって

今週は早かった。遊び終わった月曜日から慌ただしい金曜日まであっという間で今になっている。時間が経つのは早いなぁ。こうやって忙しいうちに一年が終わり歳をとっていくのかなぁ?もうすぐ23歳の誕生日なんだけどこれでいいのかな。このまま年取っていくのかな。誕生日は友達がボーナスだからおごってくれるって言うからちょっと楽しみなんだけど私もう歳をとりたくない。誰でも考える事なのかな。今のままでいたいよぉ~。今が一番いい時な気がする。

でもどうせ時間は経つのだし人生なにが起こるか分からないから未来に期待して生きたいです。たくさんある大きい私の夢を一つずつ叶えたら何年かかるんだろう?そう思って毎日を送ったら歳をとるのが楽しみになるね。

雨が降り出し、なんとなく安心しているまーさんです。6月は6月らしく・・・あ、いつの間にか7月かぁ・・・

小池さん小池さん

仕事終わりにパートさんとラーメン食べてきましたぁ!!仕事終わりの一杯は最高だねぇ(^v^)
ぴいさん好きですよ~★入れといた。個人の名前を入れたらキリがないよ。そらの人も好きです。そらには優しくて寛大な人が多いですよね。だから私も優しい気持ちになります(元々優しいけど)。
あ~野球したいなぁ。

人から言われる私の性格:
   人見知りない、明るい、おとなしい、優しい、
   酒乱、変、普通、S、大ざっぱ、B型、
   小さい事気にしない、強い、男っぽい、毒舌ピーコ、
   短気、心が広い、片付けない
自分で思う性格:
   ガサツ、面倒くさがり、平和主義、事なかれ、普通、
   口悪い、O型、酒乱、根暗、飽きっぽい、機械オンチ
   プチ社会不適応、プラス思考、楽観的、考えなし、

昨日のつずきです。(←つに点々が出来ない)
まーさんでした!

育ってきた環境が違うから

こんな普通にブログ始めてるけど、考えたらまーさんの事を知らない人がたくさんいるはず!知ってる人にももっと知ってほしいと思うので、自己紹介をします!!!

あだ名:まーさん(まさみちゃん、ポポちゃん、亜衣の妹、etc )
 年齢:20代前半
 性別:勿論女!
見た目:かーわーいーぃ★、ぽっちゃり、
    色黒(日サロ行ってる?と聞かれたことがある)
    今は髪が長~ぃ←食べるときウザいくらい
好きなもの:クラスの子供達♪、野球、梅干、ボーリング、
      クッキー(犬)、猫、酒(果実酒、にごり酒)、
      友達、ドライブ、お絵かき、ブログ、いい匂い、
      デビットフィンチャー監督の映画、心理学、
      オールで遊ぶ、シソ、餃子、旅行、田舎、台風、
      オレンジ色、黄色、桃色、黒、白     
好きな有名人:イチロー、ミスチル、大沢たかお、加藤ローサ、
      松本めぐみ、杏ちゃん、まちゃみ、長澤まさみ、
      ウォンビン、アンディラウ、ぴいさん(笑)

今から出掛けてくるので!いってきまーす★
      

日記

はじめましてぽぽちゃんです。あ!間違えた。まーさんだった。ぽぽちゃんって言うのは、うちのクラスにあるお人形の男の子です。とっても人気のある人形で、オムツをしている世話好きの女の子達からオムツ換えをさせられて、最近困っている人形の男の子です。

パソコンの使い方はわからないし、日記も続かない私ですが、ど~しても7号室に入りたくて、エントリーしてバイトする。
みなさん温かい目で見守っていてくださいね。
でも、ブログの書き方がわからないので、今日で終わるかもしれません・・・寂しいですね・・・

私の好物は濁り酒です。でもお酒を飲むと、みんなから嫌われるのでうかつに飲めません・・・ヒロシです
眠いですね・・・おねい様も眠そうです・・・あ!ちなみにこの文章を打ってるのはおねい様ですから!残念。

それではまた逢う日までsee you again bye bye☆


文字色

Extra

プロフィール

まーさん

  • Author:まーさん
  • 23歳、保育士、
    得意分野は絵、
    よく食べて
    よく寝る子です。
    イチロー☆すき

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

