Entries



ちゃちゃたらららららららら~ちゃちゃららららららららら

完全にブームが去った今「冬のソナタ」を見ています。同じクラスのパートのおばさんが冬ソナにはまってて「見なさいっ」と言われ、ビデオが回ってきました。

「冬ソナ」なんて、と思っていた私でしたが・・・このドラマは単純で一人の人を想い過ぎていて切なくなってしまう。(内容をばらしてしまいますが)ヨン様が死んで、婚約パーティの夜、初雪が降ってユジンがヨン様にそっくりな人を見つけ、次の日も街を捜し歩く・・・あの場面、感動してしまった!!まだ3話しか見てないけどね。もう一人のヨン様がちょっとカッコよく見えた★現実世界に疲れた皆さん、冬ソナにハマってみてはいかが?オカシイと思う点には目をそらして見ることがコツですよ。

まーさんです。

ラララ~♪

ブログのタイトル変えましたぁ。「りんごの木」は私の前のケータイのアドレスだったんだけど、好きな言葉なんです。

ちょっと前「僕の生きる道」っていうドラマあって、見てた人もいると思うけど、私はそのドラマが好きで毎回見てたんです。その中で、どこかの有名人が『例えば明日死ぬことになっても、私はりんごの木を植える』と言った、という話があり、その言葉に感動してしまったんだよね。だからブログのタイトルも「りんごの木」。どうせだから歌詞にしようと思って「りんごの木の下で」♪♪♪「りんご」は幸せの象徴なんですよ。

毎日可愛い子供達に囲まれて幸せな
まーさんでした。

南アルプス水の音

わーぃ!!お隣さんが入った~!!しのっち?!意外だったなぁ。早速猫の写真を目にして、癒されちゃいました~★

今気になってること。おにぎり一個で1000万円!爆笑問題がでてる番組。で、私の友達のお母さんが作るおにぎりがマジでうまい!!普通の梅おにぎりなんだけど、米なのか、塩加減なのか、水がいいのか、握る力加減か・・・本当にうまいんだよね。今度応募しようかなぁ・・・。

今好きなCM。南アルプスの天然水。「手つながない?」っていうやつ。あんな夫婦に憧れちゃうなぁ。

ただ今8チャンネルを見ているまーさんです。

短く切った髪も

髪を切りました!!!

以前は背中に手を回すと、とどく位伸びていましたが、今日からは★NEW☆face★ショートカットになりました。いや、ボブかな?いつもの美容院に行くと、いつも切ってもらってる人じゃないベテラン風の男の人が出てきて「どうしましょうか~」特にしたい髪形もなかったので「いや~どうしましょう?切ってください」とか答えていたら適当に切られました。初めて行った時からシャンプーの匂いがお気に入りで、今の所一番の美容院です。シャンプーのいい香り・・・しばし夢の中・・・
家に帰るとアイサンからもゆうこからも好評で自分でもめずらしく気に入ってます。二歳若返ったぞ~。

まーさんでした(^~^) 
 

Yeah!めっちゃホリデイ

久しぶりです。まーさんです。GWといえば遊び三昧。もう遊ぶのはやめようと思った。私の場合暦通りのお休み。土曜出勤でした。

GWのはじめ、まず地元の友達と飲み、次の日も同じメンバーとにごり酒片手にバーべQ☆鹿の角と肉をもらって帰り、鹿の角を車に飾る!かっこいい車になった(^v^)次の日は仕事で、その次の日はおじいちゃんが倒れ&いとこの結婚発表で一族騒動に。その日の晩に急きょ茨城へ行くことになり、電車に乗り間違えて深夜寂れた知らない駅(吹上駅)で一人友達の迎えを待ち、体がすっかり冷え切った頃、友達の車に乗り三時ごろ友達宅に着いて熟睡・・・したと思ったら四時に起こされそのまま海へ!!サーフィンをする友達を見ながら朝の海を散歩、その後別の海の近くのキャンプ場へと向かう。食材を買いバーべQ。下手くそな焼きそばを食べながら酒を飲み2、3本花火をして就寝。なかなか寝れず。朝まで寝たらまた海へ行きスケボーに初挑戦!コレがまたハマったぁ~~~~~。今、スケボーが熱い!!誰かスケボー得意な人いない??教えて。で相模原の家に帰って次の日は仕事。次の日も仕事で、仕事後飲み。ひたすら飲みに走り、酔い加減に幸せを感じ、飲み後別のメンバーと合流してカラオケへ。そこでオール後田舎の友達の家へ。そこで寝て、起きてみんな帰る気ないから津久井の山を徒歩で帰ることを決意。皆が寝る中一人帰宅。山道を一人歩く・・・。20分くらい歩いた所、ヒールの靴が痛すぎて一人じゃ家に帰れないと判明。お母さんと買い物をしているアイさんを呼び迎えに来てもらうことに・・・。山道を1時間ちょっと歩いた所で合流。家族のありがたみと温かさを感じ、もう遊ぶのはやめようと思った。

足の裏には水マメ。指に傷、体に青あざ。
一週間ぶりのまーさんでした!! 

Extra

プロフィール

まーさん

  • Author:まーさん
  • 23歳、保育士、
    得意分野は絵、
    よく食べて
    よく寝る子です。
    イチロー☆すき

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

