Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C111]

前世なんて考えたことないなぁ・・・。

定められた運命は無いと思いたいです。
運命は自分の力で切り開いて行きたい!!
  • 2005-08-26
  • 投稿者 : まさたか
  • URL
  • 編集

[C112]

まさたかさんらしい意見ですね(^^)
運命は自分で作るものだと、私も思います☆
  • 2005-08-30
  • 投稿者 : まさみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://skittles.blog7.fc2.com/tb.php/60-f1ddd2b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

二人離れて過ごした夜は月が遠くで泣いていたよ

台風来てますね~来来週には来ないでくれたら文句はナシ!台風は好きです。何もかも具茶ぐちゃにして飛ばして消してくれるようなイメージだから。次の日には晴れて気持ちがいい☆台風による災害をおもえばそんな事、大きな声で言えないんだけど。でも台風好き。

私の友達はいい人ばかり。優しい人ばかりです。この前いつも遊んでる友達カップルが私に2000円のピアスをプレゼントしてくれました。カラオケで、声がイイねと誉めてくれました。いつもいつも飽きもせず文句も言わず私と一緒に居てくれます。今度うちの近くに引っ越してきます。一緒にお酒を飲んでくれます。
馬鹿な私は「生まれ変わったら」ってよく考えるけど、生まれ変わったらこの友達カップルの子供になろうと思います。

「私この人と、前世に会った事あるんだ!」と思う時もあります。何となく初めて会うとは思えない時です。運命ってどう思いますか?前世ってありますか?

ロマンチストまーさんです。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C111]

前世なんて考えたことないなぁ・・・。

定められた運命は無いと思いたいです。
運命は自分の力で切り開いて行きたい!!
  • 2005-08-26
  • 投稿者 : まさたか
  • URL
  • 編集

[C112]

まさたかさんらしい意見ですね(^^)
運命は自分で作るものだと、私も思います☆
  • 2005-08-30
  • 投稿者 : まさみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://skittles.blog7.fc2.com/tb.php/60-f1ddd2b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

まーさん

  • Author:まーさん
  • 23歳、保育士、
    得意分野は絵、
    よく食べて
    よく寝る子です。
    イチロー☆すき

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

