Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C113] All By Myself

なんか、つらそーだね。
色々考えるところもあるだろーし、安っぽいアドバイスはできないけど、結局は自分次第なんじゃないかな?
思い出を美化するのも自分だし、友達のことを考えてるのも自分だし、今「つらい」って思ってるのは全部自分がもたらしている・・・って見方もあったりして。
ていうことは、逆に言うと全部自分次第で考え方も変わってくるんじゃないかな?
自分にとって何が大事なのか?しっかりと持ってれば、どんな答えを出しても間違いなんかじゃないよ。正解なんてないし。自分次第。
あ、長文になってしまいスイマセン。
  • 2005-09-25
  • 投稿者 : ○○○
  • URL
  • 編集

[C114]

誰だろう?
ありがとう。
  • 2005-10-08
  • 投稿者 : まーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://skittles.blog7.fc2.com/tb.php/64-78b55f96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

思い出からほんの少し抜け出せずに佇んでる

ハイ、今日は選挙でしたね!!
私も、お父さん、妹と一緒に近所の保育園に行ってきました。うちの家は絶対的にひいきしている政党があって、親に習い娘達も当たり前のように毎回そこに入れているのだが、今日妹が「もぉ~、○○党に入れればいいんでしょ!入れればっ!」と半笑で言っていました。なんて問題発言をする小娘だと妹を讃えつつ、大笑いしちゃったYO。清き一票がコレでいいのか??・・・まぁこの位の娘達の考えなんてそんなもんか。でもよく意味が分からないものの選挙というビックイベントに参加できるんだからうちの家庭に生まれてよかったよ。私達にとって、この党を否定することは親自身の生き方を否定することにもなるので誰が何と言おうと、これからも相変わらずこの党に入れ続ける事でしょう。



さて、そらに参加してきました☆久しぶりに会った(実の姉ではない)お姉さんは、より輝きを増して綺麗になられていました・・・。眩し過ぎです薬指の指輪もキラキラキラキラ・・・
素敵です!!!!おめでとうございます。しあわせになってください。
私は酔い、プレゼントのフライングをしながらとてもいい気分でした。(人に迷惑もかけなかったしね?かけなかったはず・・・)
私がよく行く安い居酒屋などではなく大人な飲み屋にも入れて貴重な体験が出来ました。楽しかったです。

二次会に行けなかったのが残念でしたが、その後も別のところで朝の5時まで飲んでいた有様です。何かが変わりそうな夜でした・・・が何も変わらず、私の想いだけが膨らむ結果となりました。友達の彼氏が好きなんてよくある事(?)だが「奪っちゃえ~」とか簡単に言える問題じゃないね。いっそ消えてしまいたい。「別れるのは辛いけど仕方が無いんだ君がため」おじいちゃんが好きな歌が頭を流れるよ。相手のことだけを考えて行動できたらいいのにね。もう早く誰か他にいい人を見つけなくちゃな。

酔っ払いまーさんでした!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C113] All By Myself

なんか、つらそーだね。
色々考えるところもあるだろーし、安っぽいアドバイスはできないけど、結局は自分次第なんじゃないかな?
思い出を美化するのも自分だし、友達のことを考えてるのも自分だし、今「つらい」って思ってるのは全部自分がもたらしている・・・って見方もあったりして。
ていうことは、逆に言うと全部自分次第で考え方も変わってくるんじゃないかな?
自分にとって何が大事なのか?しっかりと持ってれば、どんな答えを出しても間違いなんかじゃないよ。正解なんてないし。自分次第。
あ、長文になってしまいスイマセン。
  • 2005-09-25
  • 投稿者 : ○○○
  • URL
  • 編集

[C114]

誰だろう?
ありがとう。
  • 2005-10-08
  • 投稿者 : まーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://skittles.blog7.fc2.com/tb.php/64-78b55f96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

まーさん

  • Author:まーさん
  • 23歳、保育士、
    得意分野は絵、
    よく食べて
    よく寝る子です。
    イチロー☆すき

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

